CAAD8+英語日記

サイクリングと、ごくたまに英語関連の日記です

すっかり忘れてましたが、7月に旅行に行ってきました。

1日目のルート



2日目のルート


長野の八ヶ岳の中の白駒池というところと、北横岳を散策しました。すてきなところでしたが、見ての通り、あいにくの天気だったので、また機会があったらリベンジしたいです(^^)
苔で有名なところで、大人の休日倶楽部のCMになっているところです。
自転車でいくなら麦草峠というところになります。

20170816190349c9c.jpg

20170816190324e32.jpg

20170816190036c0c.jpg

201708161900058e8.jpg

20170816185939d71.jpg

20170816185913eb4.jpg

20170816185844d94.jpg

20170816185817aed.jpg

201708161857417f9.jpg

20170816185708e90.jpg
このページのトップへ
先日、峠を登ったの時ものすごく体が重く、キツかったので、ダイエットはじめます。
ちなみに、昨日ヤビツを登ったら、増えた体重3キロ分で3分タイムが遅くなってました。
1時間くらいの峠だと1キロ増量=1分遅くなるという公式は当てはまりそうです

この日記はほぼ記録用なので、読む価値はないのです。

日記にすれば多少は人目を気にして続くかなと思ってのUPです。
最近、平日暴飲暴食したのをなんとか土日のライドでチャラにしている生活を続けていますが、忙しくなって土日に乗れなくなるとあっという間に体重が増加しそうなので、とりあえず土日乗れなくても緩やかに減量していけるくらいのダイエットをするつもりです。一応目標は9月中に現状より1〜2キロ減の状態をキープすることです。

やることは2つ

1 1日の間食は100キロカロリーまで
2 プランクをする

2つできたら○、1つだったら△、ゼロだったら×と記録します。
万が一、仕事終わりにサイクリングしたりしたら◎かな♩
平日のみで、土日は記録しません。

8月第2週
月○火○水×木△金△

8月第3週
月△火△水△木 金

8月第4週
月 火 水 木 金

8月第5週
月 火 水 木
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

teruc
  • Author: teruc
  • 田舎をポタリングするのが好きです

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -