CAAD8+英語日記

サイクリングと、ごくたまに英語関連の日記です

先日行われたBRM722つくば完走しました。キツかったです〜

ざっとかいつまむと、PC1までは巡行30ちょい、アベ25くらいで貯金1時間
つくばで貯金を減らし、フォトチェックで40分、帰りの平地はゆっくり行くつもりがサイコンが不調で速度が出なくなったため、25キロくらいの集団に着き、PC2で1時間貯金。
12時間ちょいで完走しました^ ^



途中でブロガーのシゲさんとお会いできたり、シークレットチェックポイントがあったりとたのしかったです^ ^

でも当分平地のロングはいいかな´д` ;
僕は短い距離でたくさん登るのが好きと再確認しました^ ^

ブルベ参加されたみなさん、お疲れ様でした
このページのトップへ

コメント

完走お疲れ様でした!
いやはやかなりの暑さでしたね、そんな中の平地巡行は苦行そのものだったのでは?(僕も走ってたけど暑過ぎで食欲が全然起きなかったw)。
次は山岳ブルベですね!www

  • 2017/07/23(日) 18:20:09 |
  • URL |
  • コキ #-
  • [編集]

ブルベ感想おめでとうございます。
12時間ちょっととの事、すごく早かったですね。
お疲れ様でした。

お会い出来て嬉しかったです。

  • 2017/07/24(月) 14:51:47 |
  • URL |
  • しげ #-
  • [編集]

土曜は暑かったですね〜´д` ;
ちょうど2時すぎのいちばん暑い時間帯がつくばの平地で泣きそうでした。でもまあ無事終わって良かったです。
コキさんも相模野CCのリベンジおめでとうございます

この勢いで山岳ブルベ一緒にどうでしょう^ ^

  • 2017/07/24(月) 18:18:43 |
  • URL |
  • teruc #-
  • [編集]

しげさん

なんとか完走できましたが夏の平地はもうおなかいっぱいです
今回のは平地でもけっこう過酷なブルベだったんじゃないでしょうか❓
しげさんはリベンジは考えていますか❓
山岳系の200なら、またお会いできるかもしれないですね^ ^

  • 2017/07/24(月) 18:24:44 |
  • URL |
  • teruc #-
  • [編集]

こんにちは
平地でも200kmは、すごく走りでがありますよね。
ソロで200kmはつらそうです。

あと、しばらくロングはいいかなぁ。。と思ってます(^^;

リベンジは、「BRM1014千葉200km(浦安)」を考えてます。
実は、もともとこれを狙ってて開催場所が近かったのと、開催日が近かったので、今回のブルベにも参加した感じです。

  • 2017/07/25(火) 13:32:50 |
  • URL |
  • しげ #-
  • [編集]

しげさん

今回のつくばは前哨戦だったんですね!(^^)!
BRM1014千葉は時期的に涼しくなっていそうですし、登りも少なくなってるので、多少は楽そうですね。

ルートの途中のつくばの大池のそばの、彩食工房ひるくらいむ という食事処がおいしいらしいので、余裕がありそうでしたら是非よってみてください!

コメントありがとうございます

  • 2017/07/25(火) 18:03:52 |
  • URL |
  • teruc #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

teruc
  • Author: teruc
  • 田舎をポタリングするのが好きです

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -